当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

お知らせ

店舗様へのご案内SEO対策

投稿日:

楽れびサイトは店舗様もご活用いただけます。

レビューの方は関係者様の書き込みは禁止しておりますが

コメント欄は自由にご活用いただいて結構です。

当たり前ですが個人情報、誹謗中傷等のコメントは削除いたします。

なりすまし等での書き込みは絶対におやめください。

なりすましが発覚した場合は通報いたしますのでご了承ください。

 

コメント欄は自社サイトが紹介されているページの最下部に設けております。

このコメント欄は店舗運営者、お客様どちらも記載していただいて大丈夫です。

コメント欄活用例としましてセールのお知らせ、新商品のご案内、オススメ商品。

なんでも結構ですのでこちらの楽れびサイトをご活用ください。

ページが更新されるほどそのページは検索にも強くなっていきますので

微力ながらも楽天以外の検索エンジンよりアクセス増が見込めます。

管理人も楽れびサイトをビックサイトにする為SEO対策、良質な記事を随時更新しています。

 

楽天市場はGoogle、Yahooからの検索が非常に弱いです。

自社サイトを立ち上げても思うようにアクセスが伸びない、SEO対策が出来ず

検索エンジンにかからない等、思うようにアクセスが流入しません。

また自社サイト立ち上げに費用がかかる、HTMLの知識がないため

自社サイトを持っていない店舗さんもたくさんいらっしゃいます。

この楽れびはみなさんが無料で使える場所なのでどんどん活用してください。

みなさんが活用して頂ければこのサイトもどんどん強くなって

店舗様へアクセスが流れ込んで行くと思います。

ご不明な点等はお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

-お知らせ

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。