当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

お知らせ 楽天れび記事・楽天情報

Q&A:ふすまベーカリーがやっと見つかった~??

投稿日:2017年9月8日 更新日:

楽れび管理者の楽店長です。

今日はお問い合わせいただきました件について記事にさせていただきました。

内容は以下よりどうぞー

———————————————

題名: ふすまベーカリーがやっと見つかった~??

メッセージ本文:
オレンジピール食パンの大ファンです いつもまとめて送って頂いてました 大好き
年明け年賀状頂いたのに 突然の閉店で ビックリ
というより泣けました なぜ? 以降低糖工房 一社のZERO等探してますが あの味のオレンジピールのパンとは程遠い味しかたのない理由があっての事とは思いますが 6月末に名東区に越してきましたので 他の店でも結構です
通販のみても結構ですし ふすまベーカリーさんに近い味の低糖食パンわかれば 教えて下さい

———————————————

と、いう内容。

ふすまベーカリーさん自分は申し訳ないですが初耳で、ネットで調べました。

近い感じのパン屋さんはあるようですが、自分がふすまベーカリーさんのパンを食べたことがないのでわからない。。。

誰かわかる人しましたら下記コメント欄にてお願いします。

楽天検索→ふすまベーカリー

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”] 調べてみたら名古屋のパン屋さんで楽天市場でも販売してたようですな。低糖質のパンって食べたことないけど同じように低糖質のふすまパンを出してるところは結構ありますな。ふすまパン
で調べてみたら結構ヒットするから、この中に近い味のところあるかもしれない。[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”] 確かにそれっぽいのは結構あるとけど、俺自身が食べたことないけん、代わりに購入して食べたところでわからんさねw ぜひ食べたことある人いたらコメントで残して欲しいです。[/speech_bubble]

-お知らせ, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。