当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

楽天市場に出店してほしいお店を推薦

投稿日:2017年5月16日 更新日:

実店舗あるけど楽天に出店していないお店

近くの美味しいケーキ屋さん、パン屋さん。

なんかマニアックな商品取り揃えている隣県の雑貨屋

旅行の時お土産で買ったご飯にメチャ合うお漬物。

全国区で有名なメガショップだけど楽天には出店していない企業さんなどなど、、

出店しないということは会社としての方針等あることでしょうから

我々がどうこういうことは出来ませんが楽天で買い物できたら便利だなー

と、一度は思ったことないですかね?

 

実は、我々個人でもそういったお店を楽天に推薦出来るんですよ。

知らなかったでしょ? 楽天市場に出店して欲しいお店を推薦

ここからお店を楽天に報告したらあなたが推薦したお店が楽天に出店するかも。

実際にこの要望に応えて出店した有名企業さんがこちら

Dyson公式 楽天市場店

ネスプレッソオンラインショップ

FANCL 楽天市場店

まだまだあります。推薦され出店した店舗さん一覧

個人的にはジャパネットたかたが楽天に出店したらどうなるんだろう?

と、以前から思っているんですが、

ジャパネットたかたにはメリットよりデメリットの方が大きいんですかね。

 

個人的にお気にりのお店があって楽天に出店されていないお店がある場合は

推薦して楽天でガンガン売って欲しいですね。

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。