当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

2017年5月のお買い物マラソン

投稿日:2017年5月24日 更新日:

お買い物マラソンが始まっていますが

正直なところあんまりみなさん力を入れていない感じがします。

25日1:59分までありますけど今回自分は何も購入しないで終了ですw

6月に控えているであろうスーパーセールがやっぱりメインになってくるんで

今回は流す感じに店舗さんもなっているんですかね?

 

6月に楽天は20周年を迎える大事な月になっているんで

次回のスーパーセールは店舗さん含め楽天もかなり力を入れてくると予想されます。

楽天負担のポイント付与だったり、クーポン、タイムセール関連。

かなりお得にお買い物できると思いますよ。

このあたりは楽天ヘビーユーザーなら感じ取っている方も多いと思うんで

今回のお買い物マラソンはちょっと弱いのかな?という印象ですね。

 

必要な日用品等あれば数店舗で買いまわってもよかったんですけど

いかんせん購入するものが今回はなかったですw

タイムセールも見ていたんですが欲しいと思う商品、価格は残念ながらなかったです。

店舗さんも次回のスーパーセールに向けて今回は価格の方抑え気味で販売している感じです。

これはしょうがないですね。

 

それと購入者の我々はわからない部分になりますけど

もしかしたら運送会社(ヤマト運輸)の値上げもあり、今までのセール価格での

販売がもしかしたら難しくなっているのかもしれません。

送料無料=商品代に送料が乗っている価格になりますから、

運賃が値上げされたら販売価格もあげないと利益なくなってしまいます。

店舗さんも大変でしょうが、なんとか頑張って欲しいです。

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。