当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

6/17日19時スタートスーパーセール予告

投稿日:2017年6月13日 更新日:

待ちに待ったスーパーセールの予告がきましたね


楽天スーパーセール企画会場


今年、2017年6月で楽天は20周年を迎えます。

いつもと違うスーパーセールを個人的には期待しているんですがんー、予告会場見る感じいつも同じなんだなw

恐らく楽天負担のクーポンを結構バラまいてくると思うので企画ページからのクーポン取得は忘れずに。

CM、露出もいつも以上に仕掛けてくるのかな?どうなんだろ。

 

今回今までのスーパーセールと違うところが現在わかっているのは専用サーチありますよね?

このサーチが若干かわってきます。

通常の検索、スーパーセール時になると、10%OFF、50%OFFの専用サーチが登場します。

今までは50%OFFのサーチはメーカー希望小売価格の50%OFF以上ならこの専用サーチに表示されていましたが

今回からメーカー希望小売価格の50%OFF以上かつ、通常販売している価格より10%OFF以上している商品しか表示されません。

ようは今までは50%OFFのサーチに表示されている商品も実は通常の販売価格と同じのものが混在していたんですよ。

正直全然お得感ありません。オリジナル商品ならメーカー希望小売価格なんてあってないようなものですからね。

しかし今回のスーパーセールからはメーカー希望小売価格の50%OFFかつ通常販売価格から10%OFFしたものしか50%OFFのサーチに表示されませんので間違いなくお得感のあるサーチ表示になっていますので50%OFFサーチから検索することを強くお勧めします。

最安値を検索する際にも必須です。

 

スーパーセール開始までもうしばらくありますが

ポイント山分け、1時間限定50%OFFクーポン等々

特設会場にていろんな企画をやっているので購入前に必ずチェックしましょう。

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。