当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

新しくなった6時間タイムセール

投稿日:2017年7月5日 更新日:

楽天のイベントで毎日かかさず見ている6時間タイムセール枠。

この枠が新しくなっています。

6時間タイムセール枠

こんな感じ。

ざっくり何が変わったのか?

19時~6時間限定でタイムセールを開催

19時~6時間限定で買える目玉アイテム

すぐ買える!お得な商品を日替わりでピックアップ!

と、まー、タイムセール商品が増えたwって感じです。

 

以前にも書きましたけど、ここに商品を載せるには楽天に店舗側が広告料としてお金を払い掲載することが出来ます。

楽天TOPページからの誘導になりますのでかなりのアクセスが見込めるため、

翌日楽天ランキングに登場している商品も多々あります。

それくらい集客力があるんで店舗側としては広告料払ってでも商品を露出して皆さんに見て欲しい自慢の商品、比較検討しても負けない自信がある商品たちなんですよね。

だから自分は毎日10時に更新されるんでかかさず見ています。

 

個人的には毎日見る好きな枠なんで、商品が増えることは嬉しいですね。

まー、しょっちゅうなにか購入するって訳でもないんですがw

ウィンドウショッピング感覚で楽しんでいます。

今流行りの商品、流行りだしの商品、季節物の商品。

新しくなった6時間タイムセール枠でだいたい把握出来ますからね。

 

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-,

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。