当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

7/8日20時お買い物マラソンスタート

投稿日:2017年7月7日 更新日:

7/8(土)20時「お買い物マラソン」スタートです。

前回のスーパーセール終了から今回のマラソンは間がちょっと短いため

いつも以上の盛り上がりはないと思われますねw

楽天お買い物マラソン特設会場/クーポン取得等

今回もマラソン期間限定の楽天スーパーポイントがあたるスロット。

限定クーポン。

間違い探しでポイントゲットw

特設会場から確認できます。

ちなみに間違い探しはこれ。

ちょw意外と難しいw

2つはすぐ見つけた。

答えの選択が1つor3つだったんで、答えは3つのはずなんだが3つめ見つけるまで5分以上かかったぜw

 

へへへ、、

 

時間の無駄使いしたぜw

 

しかも仕事中だぜw

 

へへへw

 

 

今回のお買い物マラソンは始めに書いたとおりスーパーセールからあまり日にちがたっていないため

お店側としてもそこまでガッツリ仕込んで来ないのかな?という印象。

しかし、スタートダッシュ(8日20時~23:59まで)はポイント付け、クーポン発行等、

初日は頑張ってくるお店が多いと思いますのでお目当ての商品がある場合は店舗を覗いてみて

スタートダッシュ系のイベントをやっているか当日確認したほうがお得になります。

2日目以降は恐らくダラダラと販売が続く感じになる予感。

楽天自体の売上目標着地点が予想以上に低い場合、楽天がラストスパートクーポン等発行してくるかもしれませんが

100円引き程度なんで無視してもいいですねw

ま、とりあえず買いまわる前に楽天お買い物マラソン特設会場/クーポン取得等をチェックしておいてください。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”] おいおい、難しすぎる間違い探しだってぇー?
俺にかかればこんなの一瞬よ!!! 氷 雲 〇〇の〇 以上!! こういったものは仕事中に解くことに意義がある。ところでお買い物マラソンって何?パン食い競争の仲間か?え?ちがうって?[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-,

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。