当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

偏頭痛に効くイブクイック頭痛薬DX

投稿日:2017年7月17日 更新日:

先日仕事中に嫁さんから頭が痛すぎて起きれないとLINEがきました。

嫁さん偏頭痛持ちなんでよくあることなんですけど、メール来たのが夕方17時くらい。朝からずーっと痛いって偏頭痛ってやばすぎ。

夜ご飯俺が作ってやるよと返事して、市販の頭痛止めもなくなったみたいなんで買って帰ることに。

嫁さんがいつも飲んでいるのは市販薬のイブクイック。

嫁さん曰くこのイブクイックが一番効くらしい。

本当は病院行って偏頭痛ようの薬処方してもらったほうがいいんでしょうが、いかんせん高いんですよね。

で、ついでに偏頭痛に関して色々調べていたら、市販の薬ではやっぱりイブクイック。が効果あるようなんですよ。

なんでかなー?と思ってさらに調べていたら【無水カフェイン】これが入っているんですが

どうもこの【無水カフェイン】が偏頭痛に効果あるみたいなんですよ。

偏頭痛の時コーヒーもいいみたいですね。

 

で、調べていくうちにイブクイック頭痛薬DXがもっといいらしい。

通常のイブクイックより若干お値段が高くなるものの、そこまで高くない。

イブクイック頭痛薬DX/安い順にソート

送料は別として普通にドラッグストアで買うより半額程度。すげーな。

しかしながらその日のうちに買ってあげないといけないのでしかたなくドラッグストアへ。

 

家に着くと殺人でも犯したかのような形相の嫁さんが横たわってるw

笑っちゃいかんが、相当きついんだろうな。

りんごもいいということをネットで見たもんでりんご100%ジュースとイブクイック頭痛薬DXを飲ませました。

1時間程度でどうやら収まったらしくちょっとずつ元気になりましたーw

よかったよかった。

嫁さん曰くイブクイック頭痛薬DX高いから買わないらしい。

いやいや、ネットで買えばいつも買ってるイブクイックくらいの価格でイブクイック頭痛薬DX買えるじゃん。

ということで送料無料イブクイック頭痛薬DX80錠こちらを購入してあげました。

これだけストックしておくと安心ですねーw

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]「偏頭痛」と「片頭痛」一体どっちが本当なんだ? まぁそれいいとして、最近、後頭部が締め付けられるように痛いときがある、これはなんぞ?と
ネットで調べてみると肩こりからくる頭痛とのことだった。ネットの情報がどこまであてになるかわからないけど安心した。脳の血管が切れた!と思ったけど、どうやら脳の血管がが切れたりした場合は信じられないぐらいの痛さらしい。ネットって調べればなんでも分かるんだなw[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”] 「偏頭痛」と「片頭痛」これはどっちでもいいみたいやね。いやー、年とってくるとあちこちなんか異常が出てくるけんね。俺もとりあえず異常出たらネットで調べるけど、異常あったら基本病院がいいけど面倒やんね。[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。