当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

7/26はファッションDAY

投稿日:

7/26はファッションDAYということで特集が組まれています。
7/26はファッションDAY夏物最大90%OFF!お得なクーポンも配布中

自分は洋服関連は9割がたネットで買うんですよね。

靴、アクセ含めネットでほとんど調達します。

ネットで洋服関連買わない人はサイズがー、実際見てみないとわからないとかー、生地の感じがーとか、よく聞きますけど、

まーわかります。

しかし、そのデメリットよりメリットが大きいと思うんで自分はネットで買いますね。

店舗で買う場合、どうしても平置きに商品がなっているんで立体的にイメージ出来ない。

もちろんマネキンを使ってディスプレイしている商品もあるんですけど、全商品は網羅出来ないんで、平置きがデフォですよね。

ネットで買う場合、全商品モデルさんを使用してさらにいうと、モデルさんの身長、体重まで記載していて

自分が着た場合の想像が安易に出来るんですよ。

そしてなによりこの田舎に住んでいて全国の店舗をウィンドウショッピング出来るという最大のメリット。

で、気に入った店舗は基本そこでずーっと買いますねw

サイズ感もだいたいわかるし、どうしてもデザイン的に偏るんでね。

これからも洋服はずーっとネットで買い続けるでしょう。

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]確かに、いつの間にか俺もネットでしか買わなくなったなぁ。ズボンは若干丈の関係上買いずらいけどちゃんとサイズわかっておけばなんも問題ないもんね。それにしても今回紹介しとる楽天の服、安すぎて笑うレベルやね全然侮れねぇ [/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。