当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

2018年おせち早割

投稿日:2017年9月11日 更新日:

もうおせちの季節かー。

いや、実際はまだ3ヶ月あるんですが、このおせちの早割りを見ると1年はえーなーって思います。

2018年おせち早割特集

毎年12月になると楽天のディリーランキングはおせちorカニで埋め尽くされますw

そうなってくると本格的に今年も終わりだなーって感覚になってきます。

自分のところは毎年、嫁さんの実家で年末年始は過ごしているんでおせち料理は昔ながらの料理が作られています。

子供の頃はおせち料理って好きじゃなかったなー。しかし年取った今となっては、うまいんだなー。

ってなことで、自分は楽天でおせち料理頼んだことがないw

 

しかしながら毎年このおせち料理のランキング上位独占している博多久松さん

このおせちにかける情熱がやっぱり一番伝わってきます。あくまで個人的な感想。

結果、毎年おせち料理はたくさんの店舗さんがいる中博多久松さんがランキング上位独占してきますもんね。

毎年おせちにかける情熱がお客さんにしっかり届いているんでしょう。凄いです。

 

いつもながらの勝手にお勧めですがおせち料理でお選びの方は博多久松さんを今年もおすすめします。

商品ページのこだわり、ボリューム見たらここで買わない理由はないっていうくらい迫力あります。

 

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]もうおせちの注文とかうけつけてるんかっ!時がたつのは早い、、、それにしても、博多久松すごいね、お店のページの雰囲気が凄い。どれも美味そうだし、高菜昆布めっち食べたし[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”] このおせち料理に命かけとる感じがちゃんと出とるけんね。毎年レビューもいいしあっぱれですよw[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。