当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

鍋特集│全国から美味しい旬のお鍋をお取り寄せ

投稿日:2017年10月23日 更新日:

だいぶ気温も下がり肌寒い季節になってきました。

ちょっと前まで、具合が悪くなるほどの暑さだったのにw

いつの間にか寒くなってる感じ。毎年のことながら四季って不思議だねw

この季節になると食べたくなる鍋料理。

毎年、この季節はもつ鍋楽天で買ってます。

楽天でもちゃんと鍋特集│全国から美味しい旬のお鍋をお取り寄せイベントページありましたー。

有名店舗さんがずらりと並んでいますがいつものように勝手にオススメします。

もつ鍋は結構な店舗さんで購入しました。いずれも外れは本当になかったです。どれも美味しい!!

その中でも個人的には博多若杉さんのもつ鍋

醤油味が一番のお気に入り。〆のちゃんぽん麺がまた最高にうまい。。

モツはぷりぷりでとろける。間違いないやつです。

 

数年前、行きつけの居酒屋で店長と話していた時、店長がネットでもつ鍋セット販売したいと。

このお店、確かにもつ鍋がめちゃめちゃうまいんですよね。

で、自分は博多若杉さんこのお店が一番うまくて価格も良心的ですよーと教えました。

価格を見て、あ、これならいける!って店長ちょっとテンションあがってました。

で、お金だすからこの商品買って今度持ってきてーって事だったんで、すぐ購入して後日お店で一緒に食べました。

店長の顔がひきつるwww

なんやこれ。旨すぎる。ネット販売完全に舐めとった。このセットでこの味は正直自分には無理ってことでネット販売は断念w

現役の居酒屋店長が白旗をあげる、博多若杉さんのもつ鍋。ガチでうまいもんな。

まだ食べたことがない人は今年はぜひ買ってみてくださいー。

ガチンコ美味しいよ。

 

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]最近のお取り寄せグルメって本当美味いけんね。特にモツなべは本当にお店の味に忠実ですよねー^^ ここはまだ食べたことないからちょっと試しに買ってみるべかな。 それと、鍋特集にある水たきの華味鳥もおいしいよ。本当は福岡の水たきなら「いろは」が好きなんだけどお取り寄せはないのが残念、だけども華味鳥も文句なしに美味い。 [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”] 福岡は、うまいもん多いけんね。東京で食べたもつ鍋は正直合わんかった。やっぱ福岡のもつ鍋の味が好きやなー。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”] 福岡のもつ鍋はラーメンと一緒で一味違うね。それと福岡でもつ鍋オススメは「やま中」やね、普通のところも美味かったりするけど、ここは別格。それから一回ぐらいしか行ったことなくて名前忘れたけど煮よる時にもつ鍋触ったら怒られるお店も美味かった。見てないところ見計らって鍋触ろうとしたらちかっぱ怒られたけどうまかった、名前忘れたけどね^^[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。