当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

《メーカー公式》フットグルーマーグラン<予約受付中>

投稿日:2018年1月19日 更新日:

相変わらずTVの影響は凄い。

毎日の日課楽天デイリーランキングを見ていると見慣れない商品発見。

フットグルーマーグラン

なんぞやこれ?

ちょっと調べてみると「所さんお届けモノです!」「なるみ・岡村の過ぎるTV」で紹介されたようですね。

しかしこれ!

見たらわかる!

絶対きもちいーやつやん!!

あああ””ーってなって絶対癖になるやつやんw

ビフォーアフターが凄い、完全に治っとるやんこれ!

ちょっと楽天のレビュークチコミを拝借。

フットグルーマーグラン レビュー 口コミ

かかとが年中ガサガサで冬になると特にひどくずっと悩んでいました。ケア商品も色々試しましたが一時的にしか改善されませんでした。しかしこちらの商品はかかとがキレイになるだけでなく、ゴシゴシ洗っている間も気持ち良いです。毎日1分と説明書きがありましたが、毎日なら皮が薄くなりすぎるので1分は長いかなと思いました。でも、手軽にケアできるのでこれからも重宝しそうです。

注文してからだいぶ経ちましたがやっと届きました~。
対応の悪さなどは商品レビューには関係ないのでここには商品に対するレビューだけ書きます。
買ってよかったと思います。
思ってるよりも大きくて、箱もなんだかちょっと高級感というか。その辺の健康グッズ売り場では見かけないこだわりの作り込みを見ました。
商品は思ってるよりも泡が立たない。
思ってるよりも音がすごい。
ってことでしょうか。
本体に石鹸をこすって足で前後したら泡立つのかと思っていましたがそんなことはなかったのだ石鹸で作った泡を乗せて使うようにしてます。
使い終わった後のツルツル感は病みつきです。
冬の乾燥でガビガビだったかかともツルツル。(酷すぎる場合は他のケアと併用がオススメ)
あと、足の指の間。指の裏側。ここがツルッツルになってめっちゃ気持ちいいです。
値段はもう少し下がってもいいかな、と思う価値ですね。
でもツルツルが楽しくて足の裏を何度も触ってしまうのが楽しいので私は満足です。

1回使っただけで、かかとがツルツルしてます。
角質が取れる気がして、手を洗うときに使ってみたり、お風呂で身体を洗うときにも泡立てて使ってみたりしています。最初はくすぐったいですが、なかなか気持ちいい。
冷え性改善に繋がると聞いたので、期待して使っています。
ただやっぱり高いよねー、9,000円弱…とは思っています。長く使えるかな?
あ、あと吸盤は我が家のお風呂は石のタイルなので残念ながら貼り付きません。

———————————–

と、まーこんな感じ。

うちの嫁さんもカカトかさかさで困ってるもんな。

予約になるけど買ってみようかな。これ。

コピー品が出回っていますのでこういうのは《メーカー公式》フットグルーマーグラン

必ずメーカー公式から購入するようにね。

とりあえず嫁さんに欲しいか聞いてみようっと。

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”] これ何ぞ!これで本当に治るとか!?テレビで放送されたから~って騙されるやつやないとかこれ!!w調べたら「かかとかさ」になる原因は冷え性だからぽい、それならこれで全然直りそうやねー^^ レビューとか見てみたら注文殺到してて注文から商品が届くまで相当遅れとるぽい。12月注文して到着が3月とか、、、テレビ影響は凄いですね[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。