当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

2018バレンタイン特集

投稿日:2018年1月23日 更新日:

2018年も気づけば1月を終わろうとしている。

この前、年明けたー!って感じでお正月真昼間からお酒飲んでた感覚。もう2月になろうとしている。

そりゃー自分が年とるのも早い訳や。

2月のイベントがもう楽天で特集組まれております。バレンタイン特集ページ2018

用途にあわせてカテゴリ分けされているので探しやすいですね。


楽天バレンタイン特集ページから全部見れます。

おっさんになってしまった今、バレンタインデーはテンション上がることないですけど、ちびっこの頃はテンションあがったなーw

こんなところで自慢してもおかしいですけど、そこそこ貰ってた記憶あるもんな。

で、自分のちびっ子にお前はなんで毎年チョコレート貰ってこないんだ?と以前聞いたんですけど、学校にチョコレート持ってくるの禁止になっているそうですね

これも時代なんですかねー。ただちびっ子が貰えないんで言い訳しているだけなのかな?どっちなんだろうw

自分らの時代は普通にチョコ持ってきて貰ってましたからね。

今はネットで買って下手したらそのまま好きな人の家に送りつけるwこのパターンもありそう。

手渡しの、あの気まずい感じがいいんじゃないw

女の子:はい。これ。

男の子:なにこれ?(知ってる癖に)

女の子:チョコ。バレンタインデーだから。

男の子:あ、そうか。(知ってる癖に)

女の子:じゃーね。

男の子:ぉ、ぉおーw(心のガッツポーズ)

もうこんな場面を見る事はないのだろうかw

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]チョコ持ってきたらだめとか、本当どんどん世の中から遊びがなくなってきてるよねー、まぁ昔も持ってきていいとは言ってなかったけどね、それでも先生は何もいっさい言わなかった、現在の奴はガチで持ってきたらダメな奴やろうね、、、。 面白くない世の中や(#^ω^) 電車の中で出産した人を非難する人とか、そんな人の心お持ち合わせていない真面目馬鹿が多くなってきてるよなー。そういえば知り合いの女子が、昔 チョコを直接渡す勇気がないから男の家の玄関のところにおいて帰ったらしい。そしたら次の日「俺の家の前にう〇こが置いてあったちゃんね、、、何かの嫌がらせかなぁ」って言われてたらしい、男の照れ隠しとかじゃなくて本当にう〇こと思われてたぽいwww [/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。