当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

ビックマックソースを使ってみた感想

投稿日:2018年5月6日 更新日:

先日マクドナルドがビックマック50周年との事で楽天限定でビックマックソースを1000個限定で販売した。

ビックマックソースのほかにニューエラのキャップとGショックも同時に発売されました。

詳しくはこちらの記事で 4月14日ビックマックソース限定発売

 

遅くなりましたがビックマックソースを食べてみたので、食レポです。

【1,000個限定】ビッグマックソース

↑楽天での特設ページはこちら 商品に関しての詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

ビックマックソースを食べてみた。 食レポ

我が家へビックマックソース1000個限定がやってきた^^ 要冷蔵とのことなのでクール宅急便で送られてきました、冷たい!

 

思ったより大きい、、、内容量は220gとのことだったのですが結構大きいです。

 

早速、開けてみるとめっちゃビックマックの匂いが!

ビックマックソースの味は?

ちょっとなめてみました、、

これはオーロラソースですね、マヨネーズとケチャップそれに酸っぱいピクルスが入っているそんな味です。

これと言って驚かさられるような味ではない、割と作れそうな味です。

チキンナゲットのマスタードソースよりはわかりやすい味?^^

 

ビックマックソースを色々なものにつけて食べてみた

  • チキンナゲット
  • サラダ
  • ウィンナー
  • ビックマック

これら4つの食べ物につけて食べてみました^^

 

チキンナゲット

まず初めに、ビックマックソースに合いそうなチキンナゲット

、、、

、、、

うーん、合わない、、、。合いそうだったのに酸っぱさなのか?なんかいまいちだった。

 

サラダ

これまた、ソースにばっちり合いそうなサラダです。

こちらはどうだろうか、、、

、、、、

、、、

うーん、意外にソースがドロッとしすぎているのでサラダに絡みづらい、、、

悪くはないのですが、、イマイチと言わざるえない。。。

 

ウィンナー

ウィンナー!これは絶対合うでしょう!!!

 

、、、

 

、、、、

 

、、、

うーん、、、、イマイチだ、、、なぜだっ!!

ビックマック

そして最後にビックマック!!! これは間違いないでしょう!!^^

 

 

、、、、

 

 

、、、

、、、

 

合う!!めっちゃ合う^^さすがビックマックソース!

ビックマックソースにめっちゃあうwwwwww

、、、

 

、、

、、、そりゃそうだ、、、、

 

ビックマックソースを食べてみた感想 まとめ

ビックマックソースは結構どれにつけても美味そうだったのに、、意外とどれにも合わないことが判明!(自分だけ?)

やはりビックマックはビックマックにつけるのが一番適している!

 

番外編 ビックマックソースは サラダとチキンナゲットを合わせるとうまい!

実はナゲットやサラダ、単品ではビックマックソースはイマイチな味なのですが

二つを組み合わせてソースを塗ると合うことが分かりました!

「野菜のさっぱりさ」と「ナゲットのうま味」その間の橋渡しをしてくれるそんな感じです、合います^^

 

【1,000個限定】ビッグマックソース

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”]どういう結末やってwビックマックにあう!ってなんやってwもっと合うなんかを調べろってw [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]いやマジで、ビックマックソースはビックマックに合うよ!! 他のはどれもイマイチとって!マクドナルドのソース開発班やりおるぜ^^これほどビックマックに合うソースはないぜよ [/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-, , ,

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。