当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

GANZO(ガンゾ)長財布の使い心地などレビュー評価

投稿日:2018年7月17日 更新日:

前回の楽天お買い物マラソンで購入したGANZOの長財布のレビューです。

 

購入したGANZOの財布はこちらです。

メンズ GANZO ガンゾ ブライドル 長財布 ラウンドファスナー長財布 THIN BRIDLE シンブライドル

 

革だぞぉ!!!って感じの長財布が欲しかったので買いました!高かかったけど後悔はない!!

 

、、、、わが買い物に一片の悔いなしっ!

 

 

 

 

では、梱包から内容、細部の作りなどを細かく写真をアップ

 

梱包

送られてきたときの画像から、当たり前ですがしっかりとプチプチで梱包されてます。

今まで安い財布しか買ったことがないので、財布が袋にはいってるだけですごい高級感が出てるような気がするw

 

保証書 修理無料保証書付き

1年間の修理保証もついていてます。保証書が紙ではなくカードなのがいいですね^^この財布に入れとけばいいわけですねーw

白い粉のようなものはロウらしいです。ブライドルレザーは革にロウを丁寧にしみこませているため白い粉(ブルームという)が出る。

ブルームがでているのは本物である証拠です。

手入れ方法などが記載された説明書も入ってます。

ファスナーなどの金具部分には、発送中に金具で傷がつかないように紙がクッション材代わりにまかれている。きめ細やかな対応ですね。

 

革の質、ステッチ 糸の縫い目

革の質やステッチの状態、良い感じです^^

 

ファスナーや金具の部分

 

中身 小銭入れやお札入れ、カード収納部分

 

 

 

 

1ヶ月ほどGANZOの長財布を使ってみての感想

1ヶ月ぐらいつかってますが、割と傷がつきやすいので注意です。まぁちょっとした傷も味がでていいかもしれませんが

バッグなどに入れる場合は、そのバッグのファスナーに気を付けてください金具の部分が安物だと引っかかり傷がついてしまいます。

革の質や財布を持った感じの質感などは申し分ないです。どう言っていいのかわかりませんがガチの商品特有のオーラが出てます、唯一無二です^^

 

思ったより札束が入らないです。50枚ぐらいが限界じゃないでしょうか。
あとカードを入れるところが若干固いかもしれない、これは使っていくうちにちょうど良くなると思う。

お札を入れるところは大き目ですので、お札より大きな商品券や割引券などは余裕で入る。銀行通帳もギリギリ入り収納できます^^

 

小銭入れはやっぱり横幅が狭いです。大量の小銭は入れないほうがいいでしょう。

小銭を入れたままにしておくと、型もつきそうですし、、、。

 

自分は小銭はその日の終わりに全部貯金箱に入れてます。この方法を使えば小銭を入れたままにしないので型もつきませんしお金もたまります。

支払いは、なるべく札もしくはカードです。小銭が貯金箱にたまっていくし財布もきれいに使えて一石二鳥ですw

 

一か月でこれだけ貯まりました。

お札しか使わないと凄い勢いで小銭がたまります、もう一個GANZOの財布買えるぐらいたまったんじゃないでしょうか?

GANZOの長財布を使うことによってお金もたまる!なんと素晴らしい事でしょう!( ´∀` )

GANZOの高い財布買う

大事に使いたいから小銭で型が付かないようにするため小銭をいれないようになる。

小銭を貯金箱に入れだしお金が貯まる。ハッピー!

お金貯まる&財布もきれい!!スーパーハッピー!!

GANZOの財布買ってよかった!

↓
_人人人人人人人人人人人人人_
> 天空の門が開かれる!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

流れはこんな感じです^^最後は意味が分かりませんがww

いやー本当いい財布を買いました、これからも使い倒していきますw

 

GANZOの財布を買う場合は楽天市場で買うことをお勧めします。楽天ではGANZOの生みの親のAJIOKAの直営オンラインショップがあるためです。

AJIOKAは大正6年創業、100周年を迎えた老舗中の老舗の皮革袋物専門メーカー

楽天AJIOKA直営オンラインショップはこちら

 

なぜ私が、GANZOの長財布を買ったのかなどの経緯はこちらの記事より

GANZOの財布を買ってみた

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”] おお!いいね!当たり前やけど、画像で高級感が伝わってくる。これ系の財布使う人は基本的にカード支払いが多いけん、使い勝手?小銭とか札入れに関してはそこまでこだわりないと思う。現金もち歩かんけんね。[/speech_bubble]

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-, , , ,

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。