当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

スイーツ・お菓子 楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

おすすめ商品 幻のチーズケーキ ドゥーブルフロマージュ

投稿日:2018年8月10日 更新日:

数年前はネットでは買えないし、通販でも売っていない。
しかもお店に足を運んでも人気過ぎて買えもしない、そんな商品がありました。

今日は数年前は人気がありすぎて買えなかったけど今なら普通に買える幻の商品を紹介

その名もドゥーブルフロマージュ

濃厚なクリームとレアチーズの良い風味、そしてな口どけのよさが秀逸です。

食べた瞬間「なにこれ、うまっ!」って言っていまうそんなケーキ。奇跡の一品です^^

 

そもそもなぜこの商品の事を知ったのかと言うと、

かれこれ8年前ぐらいにTVで知ったのがはじめです。

当時、ドゥーブルフロマージュを知っている人はまったくおらず、TVで紹介されたことにより爆発的人気となりました。

ドゥーブルフロマージュを売っているお店では予約が殺到し、3週間待ちになったりとそれは凄いものだった。

販売店が北海道にしかなく当時は自分には手が出ない一品でした。

 

それが今、ネットでも買えるし楽天市場では数店舗で販売されており、普通に買えるようになってます。

当時は幻とまで言われたドゥーブルフロマージュ、今では予約なしで普通に買えます。

普通に買えるといっても味が落ちたわけではなく、物凄くおいしいです。

評価などを見てみてもいいものばかりです、何年たってもよいものはよい。

TwitterやSNSでしらべてみても、凄く評価がいいです。

自分も年2,3回はものすごくなって食べる一品です。

ガチでうまいのでおすすめです^^

Twitterのドゥブルフロマージュ反応

数年前には人気過ぎて買えなかった商品だったけど今ではネットで買える。

あの人はいま?的な商品、

これから、そんなものを紹介していこうかと思ってます^^

 

楽天市場ではドゥブルフロマージュを販売しているところは何店舗かあるのですが、お勧めはルタオのドゥブルフロマージュです。

他のところは食べたことがないのでわかりませんが^^;

ルタオではパフェドゥフロマージュ
ってのもあるんですがこちらも美味いとの噂^^

楽天市場 ルタオ ドゥーブルフロマージュはこちら

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”楽店長”]見た目からもう絶対旨いやつやんwこれでまずかったらある意味奇跡やんw今度遊び行くけん、お取り寄せしとってねーw これでブラックニッカ飲もうぜーwwwうひょひょひょwww[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”Nボウズ”]おk! これのほかに、クッソうまいというか病みつきになる焼きそばもあるけんそっちもお取り寄せしてきますばい^^ [/speech_bubble]

-スイーツ・お菓子, 楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-,

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。