当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

楽天市場 楽天れび記事・楽天情報

楽天市場 お買い物マラソン開催!むずかしすぎる間違い探しの答え

投稿日:

期間限定で只今、楽天市場ではお買い物マラソンが開催中!エントリーすることによってショップ買いまわりでポイントが倍増! 最大10倍!

やってきました、お買い物マラソン。
ですが、エントリーしないと買いまわりの対象にならないので注意です。エントリーを忘れずに!

むずかしすぎる間違い探しの答え 

楽天ではキャンペーンのほかにミニゲームでポイントがもらえたりします。

ミニゲームの種類はスロットだったりくじ引きだったりしますが、今回は難しすぎると話題の間違い探しでした^^;

この間違い探しがガチで難しいんです。今回はそこまで難しくはなかったかもと思いましたが、どうやっても間違いが何個あるか分からないという人のためにこたえを用意しました^^

間違い探し答え

100万ポイント山分けなので、ものがないという人も間違い探しだけでもやっておいてもいいんじゃないでしょうか。

楽天市場 むずかしすぎる間違い探しはこちら

-楽天市場, 楽天れび記事・楽天情報
-,

執筆者:

楽れび

楽れび

楽天店舗のレビューや、お得な情報を配信中です。
当サイト(楽れび)楽天市場で20年以上店舗を運営する経験豊富な現役経営者が管理しています。楽天市場での5つの店舗立ち上げから運営まで手がけており、現在も活躍中です。
【楽天市場で20年以上店舗運営をしている楽れび管理人とは】
お勧め商品・イベント掲載依頼フォームはこちらよりお願いします。